SSSS
4.44
93件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
12154 人がこの評判・口コミを参考にしました
3.80
60代
2025.04.19
5.00
30代
2025.04.18
治療に関しては、説明、痛み、アフターケアなど全てにおいて満足です。
予約日の数日前にメールが来るので、忘れても問題ないところがとても助かります。また、「次回こういった治療をするので、いくらぐらいかかります」というのを教えてもらえるので、そういったところも不安なく通わせて頂いてます。
個人的には何も問題ないです!
近藤先生
画像を使っての説明がわかりやすく、丁寧でとても信頼できました。
4.60
2025.04.17
清潔な院内で説明もわかりやすく親切に接してくださるのがとても良いです。
知覚過敏だったのも専用のハミガキ粉の試供品をいただき使ってみたら歯にしみるのがほとんどなくなりました。
予約の確認お知らせがメッセージで届くので忘れずに定期受診できてありがたいです
・予約を変更したい時、Webでも出来るといいと思います。
・定期的に歯石取り、クリーニングで通っていますが歯の着色が少し気になっています。歯みがきだけでは落ちない汚れを定期クリーニングで少し落としてくれるのは可能でしょうか?
近藤先生
いつも丁寧にチェックしてくださりありがとうございます。
4.80
40代
2025.04.08
しっかりと説明して下さって、こちらが納得できるまでお話しして下さいます。
麻酔が全く痛くありません。
とてもていねいです。
トイレの入りやすさ、でしょうか。
女性
とてもていねいに治療して頂いてて、思わず眠りかけました。
4.00
50代
2025.04.04
5.00
70代
2025.04.01
4.00
70代
2025.03.13
3.80
50代
2025.03.03
歯周病の治療をして頂きその後3ヵ月に1回の定期検診をして下さり先々の義歯の予防にもなり助かります
記載なし
5.00
70代
2025.02.19
予約制ですので待ち時間もなく、衛生師さんも先生もよく説明していただけます。
74才ですが歯は全部そろっています。
14年ほど通院しております。
特になし
先生もスタッフもとても良く感謝しております。近くですので急な時でも診察して頂き助かります。
5.00
70代
2025.02.14
1、質問事項に質問すると丁寧に答えてくださる
2、セカンドオピニオンに悩んでいて、(今まで通っていたところを変えたい)家から近いので行って最初のやりとりから良くて、これ以上(歯3本ない)へらさないように定期クリーニング(1ヶ月に1回は)
3、次の予約の前日には必ず予約確認メッセージが届く
4、入れ歯がばっちり口に安定し、ちゃんと食事が毎回楽しめるようになりました。
記載なし
こんどう歯科クリニック
質問に丁寧だけでなく、入れ歯の調整も上手、話しやすい
4.20
30代
2025.01.30
院長先生が素朴で優しいです。
怖い印象が全くないので相談しやすい。
他のスタッフの方への言葉遣いや対応も丁寧で好感を持てます。
治療に対して、きちんと説明をしてくれるので不安がなく治療を受けられます。
子ども(幼児)連れの対応があるととても嬉しいです。子どもを預けられず見てもらえる場所がない人が治療を受けやすくなるともっと早期治療・予防ができると思いました。
近藤嵩院長
伝えた事に対して対応が丁寧で優しい。威圧感も全くなく相談しやすい。
4.80
20代
2025.01.17
治療前にしっかりと状況の聞き取りをしてくださり、とても安心して治療を受けることができました。
治療していただいた歯は違和感や痛みなど特になくとても満足しています。
差し歯が欠けてしまって焦っていたこともあったので素早い対応でとても助かりました。
これからも定期的に通わせていただいて、きれいな歯を保ちたいと思います。
特にありません。
近藤先生
治療の都度説明をしてくださり、安心して治療を受けることができています。
4.00
50代
2025.01.09
先生の歯科医としての技術はとても良いと感じています。説明もわかりやすく丁寧で良い印象を受けています。
歯科衛生士の方も話しやすく、相談しやすいので、気軽に世間話などしています。
不具合があった時もすぐに対応してくれるので、安心できます。
特にありません。
近藤歯科クリニックの皆さん
いつもありがとうございます。3ヶ月に一度のメンテナンスのおかげです。
5.00
30代
2024.12.18
4.00
2024.12.12
4.80
2024.10.31
受付やお電話での対応から治療まで、親切・丁寧でとても満足しています。
記載なし
5.00
2024.10.18
対応が丁寧です。
記載なし
3.20
2024.10.17
記載なし
記載なし
5.00
30代
2024.10.03
子育てをしている間に、歯がボロボロになってしまい、来院しました。
事前にカウンセリングがあり、何パターンかの治療方法と、費用をわかりやすく教えて下さり、とても嬉しく思いました。
女性のスタッフさんも、いつも丁寧で、これからも通わせて頂きます。
現状で満足しております。
近藤先生
とても優しく、いつも丁寧に説明して下さいます。
4.60
60代
2024.09.26
時間がぴったりで待たされることがありません。
虫歯治療の時は素早く適格に治療してくれました。
痛みもあまり感じなかったので助かりました。
記載なし
こんどう歯科
https://www.kondou-dental.net/
092-632-3553
月・火・木・金・土(休診:水曜・日曜・祝日)
午前9:00~12:30/午後14:00~19:00(土曜は9:00~13:00)
◆1999年
・福岡県立九州歯科大学 卒業
・北九州市八幡西区矢野歯科医院 勤務
◆2001年
・鹿児島市桜ヶ丘フレンド歯科医院 勤務
◆2003年
・福岡市博多区美野島わかば歯科クリニック 院長
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
・処置が正確である
・先端の技術という印象がある
・モニターによる各種知識や商品PRが充実している
・予約の確認メールがありがたい
・むし歯や歯周病の予防に力を入れて欲しい(クリーニング・ブラッシング指導以外にも)
・治療後のケアや予防について、カウンセリングの機会をもっと持って欲しい(ドクターもしくはスタッフ)
予防歯科|インプラント|根管治療