SSSS
4.49
158件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
33542 人がこの評判・口コミを参考にしました
4.75
70代
2025.03.18
5.00
50代
2025.03.13
1.自宅へ直接来てくれる
2.適切で早い
記載なし
大変ありがとうございました
4.60
90代
2025.03.05
4.00
60代
2025.03.01
なにより皆様やさしい
記載なし
4.40
2025.02.18
5.00
2025.02.18
記載なし
記載なし
お聞きしたことはとてもわかりやすく説明をしてくださいます
これからもよろしくお願い致します
4.00
2025.02.18
ケアマネージャーとの連絡も以前の病院の担当医とも連絡を取り治療に当っていただき感謝している。
記載なし
5.00
2025.01.29
こちらの話をていねいに聞いて下さり、どうしたら良いかをこちらの希望をくんで提案して下さる姿勢に信頼できると感じています。
スタッフの皆さんも明るくてきぱきとした対応にこちらの気分も明るくなります。
特に無いように思います。今のままで充分です。いつも本当にありがとうございます。
阿部先生
とても親身になってケアして下さいますこと、とても感謝しています。母も言葉には出来ませんが先生を信頼していると感じます。これからもどうぞよろしくお願いします。
4.00
2025.01.21
5.00
2025.01.15
4.80
2025.01.10
説明がていねいでした。
記載なし
とても感じが良かったです。
4.00
2025.01.07
初めに痛い場所を説明して、口の中に物を入れてかむと(自分の歯は上の奥歯2本あるために)上下の歯の力が強くて痛いので、少しけづって下さいと話すと、あんまりけづると、かみ合せが悪るくなり、また、入歯の中に物が入るからと説明して下さいますが、それでも、けづって下さいと話すと何回も出したり、入れたりしてやって、だんだん良くなって来ました。今年中にと思ってますがまだ1箇所痛い場所があり、先生やスタッフの方に申し訳けないと思ってます。遅くなって済みませんでした。本当に助かって居ります。(良いお年をどうぞ)
記載なし
阿部光希
先生もスタッフの方も何時も時間どうりに来られて先生の一声が今日はどうですかと聞かれます。私は痛いですと本当のことを言うと、笑いながら治療に入ります。
4.00
2025.01.07
記載なし
記載なし
先生スタッフの方々
おだやかで優しく98才の相手をして頂いて感謝です。
5.00
70代
2024.12.26
・月に2回、先生に看ていただいて、きれいにしていただいて、とても安心です。(難病の姉の検診に来て頂いている。)
・コーディネーターさんが、信頼できる方です。
記載なし
福田コーディネーターさん
いつもありがとうございます。
退職された最初の担当の先生
患者に寄り添い、お優しい先生だったのが印象に残っています。
5.00
2024.12.25
阿部先生をはじめ、スタッフの皆さまが本当にご親切で患者に寄り添って下さり治療だけでなく心のケアもして頂いております。母も毎回皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。いつもありがとうございます。周りの方にも阿部先生のお話をすると、皆さん感動されてます!(そんなご親切な歯医者さまがいらっしゃるんだと、、、)
特にありません
阿部先生
いつも細やかな気配りをありがとうございます。
5.00
2024.12.24
皆さん親切で、やさしく対応して下さるので、両親は喜んでいます。
ありがとうございます。
次にどのような治療をするのかを説明頂けるので、安心感があります。
特にありません
皆さんへ
いつもありがとうございます。父と母のケアで助かってます。
5.00
2024.12.24
3.40
2024.12.18
やさしい対応していただいています。
治療以外の配慮サービスも手厚いです
認知症のある患者である父が安心できる対応。
記載なし
3.80
80代
2024.12.12
記載なし
記載なし
3.80
2024.12.10
・予約時刻より到着が前後する際はご連絡下さいます。
・話をよく聞いて下さる
・衛生士さんが皆さんはきはきと耳の遠い母にわかりやすく伝えて下さる
前後の訪問予定でお忙しいと思いますが、注意すること(飲食を控える時間等)を伺いそびれることが何度かあり、確認のちょっとした余裕が更にもてると嬉しいです。
訪診に切り換えた理由のひとつは、バリアフリーでなく、待合で車イスが邪魔になることも気がかりだったからです。
抜歯に向けた方針は伺いつつも、本人の負担を避け痛みもコントロールできるかまだ不安が残ります。
阿部先生
もの忘れの進む母のために記録用に毎回撮影に応じて下さりいつも母へ声掛けもして下さりありがとうございます。
https://www.fujimidai-dental.com/
03-5848-9373
月・火・水・金・土(休診:木・日・祝日 ※祝日のある週は木曜日診療)
9:00~12:00/13:00~18:00
1976年3月 宮城県仙台市生まれ
1994年3月 宮城県仙台第二高等学校卒業
2001年3月 東京医科歯科大学歯学部卒業
2005年3月 東京医科歯科大学大学院医歯学総合研究科修了
2005年4月~ 東京医科歯科大学歯学部附属病院
国立成育医療研究センター
医療法人社団明翔会いしかわ歯科医院 勤務を経て
2019年10月 富士見台さくら歯科開業
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
記載なし
記載なし
歯周病治療