SSSS
4.47
24件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
8895 人がこの評判・口コミを参考にしました
5.00
40代
2025.03.19
4.40
2025.02.01
以前通っていた歯科医院より、やさしく女性医師というのもあってか、話し方もおだやかで安心しておまかせできます。
治療中の見えない中でも常に声をかけてくださるので不安がないです。
ロハル津田沼の中にあるのでとても便利です。
今のところありません。
佐川先生
とても優しく、丁寧に説明してくれ、安心できます。
4.00
2024.12.12
患者の希望を訊いてくれ、無理なく治療できる。
引き続きコロナなどの感染症対策は継続してもらいたい。(改善というか希望になります。)
神田先生
いつもありがとうございます。今後も丁寧に診察どうか宜しくお願い致します。
5.00
30代
2024.11.16
こちらが質問しやすいように何回も確認を入れてくれ、無理ないように治療を進めてくれます。
治療中も何をしているか教えてくれるので不安が少ないです。
記載なし
神田院長
4.60
30代
2024.09.05
・マウスピース矯正で不安なことが生じた際には都度丁寧に対応して下さいました。
・待ち時間が短い
・スタッフみなさん対応が丁寧
・キレイ
マウスピース矯正の場合もネット予約できるようになるととても便利だと思います
院長先生
とても丁寧に対応して下さりありがとうございました。歯並びがキレイになってとても嬉しいです‼️
3.60
30代
2024.09.03
4.20
40代
2024.08.28
子供が2人、プレオルソのマウスピースでお世話になっております。
近くの歯科でプレオルソを始めましたが、院長先生の威圧的な態度、衛生士さんの怖い口調に通うのを嫌がってしまい、カナデル歯科をママ友に教えてもらい通い始めました。
神田先生は、他院で購入したプレオルソを''そのまままだ使えますのでこれで続けましょう''と言ってくださり、第一印象から感じもよく、いつも心配な点をきちんと説明してくれます。
歯科衛生士さんも何人か担当していただきましたが、みなさんとっても子供に優しく丁寧です。
・待ち時間が予約より15分程長いことが続いています。
・予約が取りずらいようで、子供2人同日に予約が難しいことが多いです。
・受付の方、何名かいると思うのですが、愛想がないなぁと思ったことがあります。
・待合室のいすが、入口の外の廊下にあったと思ったのですがなくなっており、3つ位あるといいなあと思います。(小さなお子さんは、さわいでしまうこともあるので、外で待ちたい方もいるかと思いました。)
神田先生
いつも明るく丁寧な診察ありがとうございます。スタッフの方々にも慕われてそう雰囲気の先生と伝わってきます。子供も先生優しいよねととても気に入っています‼️
4.80
20代
2024.06.11
3.60
50代
2024.05.08
5.00
2024.04.24
プレオルソの取り扱いがあること。
子供が楽しみにしています。
特に思いつきません。
神田先生
いつも優しいです
4.00
70代
2024.04.17
歯ぐきに埋もれた親知らずの抜歯にあたり、緊張で血圧上りドキドキした私に、医院長先生は酸素鼻から、血圧計、酸素計腕に巻き、落ち着くよう配慮下さり、時間をかけ、ゆっくりの抜歯手術に対応下さり、大げさになりましたが安心出来、無事終った時は、有難かったです。
経過対応も優しくお人柄が感じられました。
正直に思うことは以前医院より少々金額が高いことです。(歯全体の点検・そうじの定期的月一回の)
4.40
70代
2024.03.23
舌に血管腫が出来て大学病院への紹介状を書いてもらいました。初診なのに快くその日のうちに書いてもらえてとても助かりました。
クリーニングの時も知覚過敏なので手でやってほしいとリクエストしたら受けて下さり対応もとても良く感謝しております。
友人にも紹介して2人共満足していました。
一度受付でおつりをまちがえた事がありました。その点だけです。
5.00
2024.02.22
4.60
20代
2024.01.23
4.60
30代
2023.11.07
対応が丁寧で安心感がある。
先生の技術が高い。
記載なし
神田院長
丁寧な説明と治療も思い通り以上の出来になり感謝しています。
5.00
30代
2023.11.01
舌癌を見つけてくださり、すぐに近くの医療機関へご紹介いただき感謝しております。その後再発はしていませんが、定期検診の時など今でもチェックしてくれるので今後も通い続けたいです。
スタッフの方々も気配り等とても良くていつもありがたいです。
インビザラインで矯正もしましたが、金額も良心的できれいに治りました。
とくにないので今まで通り安心して通いたいと思っています。
神田直典さん
いつもとても丁寧に説明してくれます。信頼して治療をお願いできるので安心です。ありがとうございます。
浜野さん
いつもとても親切にご対応してくださりありがとうございます。
4.80
2023.10.17
今は、定期検診とクリーニングで通っていますが、インプラントを入れていただいた時、「自分の歯と同じように・・・」なんてあるわけないじゃん‼と思っていましたが、今は本当にインプラントを忘れています。自分の歯と同じです‼
衛生士の方がいつも歯みがきをほめてくださいます。大人だってほめられればうれしいし、更に頑張ろうと思います。
・院長先生がお忙しいのは存じていますが、もう少し病院に来られる日数を増やしていただけるとありがたいです。
・私ではないですが何の予告もなしに担当医が代わってしまった方を知っています。せめて代わってよろしいですかとかの一言くらいはあっても良いのでは?
皆様
スタッフの方々も先生方もとても気持ちの良い応対をしてくださいます。
5.00
2023.10.04
被せ物を白くしたい相談をしたところ、わかりやすい説明で対応してくれた。
金額やスケジュールについても、無理のない様、プランを組んでくれた。
不要なものは勧めず、出来るだけ自分のモノを残し、様子をみていくと最適な案を提案してくれた。
特になし。
診察室が多くわかりづらいところがある。
3.80
70代
2023.09.12
他の歯科医院で抜歯する予定のものがあったのですが、こちらの歯科でお願いする事になり、神田先生が高齢者の私に理解しやすいように説明していただき、そして治療していただいた結果抜歯しなくてよくなり、現在も治療中ですが抜歯しなくて本当に助かりました。
1本でも大事にしたいので歯科医院によって違うのですネ。
今のところ不具合がないので改善の希望はありません。
神田先生
高齢者の私に説明とても安心せていただいております。
5.00
60代
2023.09.07
津田沼カナデル歯科の院長は、その知識と腕は確かです。
話も良く聞いてくれて治療も丁寧で、スタッフの皆さんも明るく対応、大変親切です。
大満足です。
記載なし
神田院長
治療する時の技術、説明もとても納得しています。患者に寄り添い治療してくださる良い歯医者さんだと思います。
https://www.kanaderu-dental.com/
047-411-7118
月・火・水・木・金・土・日(休診:祝日)
午前 10:00~13:30/午後 15:00~20:00(土・日の午後診療は 14:30~18:00)
◆2008年
奥羽大学歯学部卒業
◆2009年
奥羽大学歯科医師研修終了
◆2013年
東北大学大学院歯学研究科口腔病態外科顎分野博士課程修了
口腔外科外来及び病棟業務から多くの口腔外科処置を学ぶ【研究テーマ:骨再生材料の開発および研究に従事】
◆2013~16年
国家公務員共済組合連合会東北公済病院歯科口腔外科勤務
口腔外科外来及び病棟業務に加え、耳鼻科等他科目と連携し連携手術や周術期口腔ケア等(医科手術前後や抗がん剤治療中の口腔管理)の病院歯科業務に従事
◆2017~19年
東北大学病院 顎顔面・口腔外科勤務および歯科麻酔研修
口腔外科業務経験を活かしより高いレベルの手術を経験する。歯科麻酔研修で静脈鎮静法、全身麻酔を歯科麻酔医指導医の指導の元で研修
◆2019年
千葉県香取市神田歯科医院勤務/東北大学歯学部 顎顔面・口腔外科非常勤講師
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
本当に、誰もかれもが親切で優しい。
注射恐怖症の自分にも善くしてくださいました。
毎回の質問にも、ていねいに答えてくださって、感謝しております。
土・日曜日も診てくださるなんて....本当にありがたい限りです。
これは...仕方が無い事なのですが、トイレが遠すぎると思います。(何も出来ませんよね)
毎回親切に、ていねいに教えてくれて感謝しております。
虫歯治療|予防歯科