おすすめの歯科と歯医者の評判や口コミ

  • 大森わたなべ歯科

東京都 大田区 大森北 大森駅

大森わたなべ歯科

[2025.01.23 更新]

[2025.01.23 更新] 東京都 大田区 大森北 大森駅

SSSSs

4.62

患者評価

50

直筆アンケート数

歯科医師の対応 ****4.55
治療の痛みへの配慮 ****4.45
スタッフの対応 ****4.53
設備・衛生面 ****4.82
時間について ****4.75

?評価について

5 件の評判・口コミ(親知らず抜歯)

927 人がこの評判・口コミを参考にしました

  • 基本的に病院内がとてもきれいで嬉しい

    **** 4.40

    女性 20代

    2025.01.23

    良いところ
    子供の頃のトラウマがあり、歯医者がとても怖くて嫌いだったのですが、女性のスタッフが優しく寄り添ってくれたので、安心して治療を受けることができ、今も継続してクリーニングに通えています。
    ありがとうございます。あとは、基本的に病院内がとてもきれいで嬉しいです。

    改善点
    領収書に記載されている点数の詳細を聞いてみたいが、少し聞きずらい。

    虫歯治療親知らず抜歯予防歯科

  • 誰もが優しくてとてもいい

    ***** 5.00

    男性

    2025.01.10

    良いところ
    大学の時に親知らずを抜いた痛さから歯医者さんに行けなくなりました。
    初診の時から先生も衛生士さんもとても優しく分かりやすく接して頂き、また歯医者さんに行けるようになりました。
    歯ぐきが腫れた時も、親知らずを抜いた時もぜんぜん痛くなかったです。
    渡辺先生が親知らず抜いた時は、痛み止めも飲まなくて大丈夫でした。
    金城さんは、初診の時からいつも優しく楽しくて、通うのも楽しみで、歯も白くなりました。
    スタッフのみなさん誰もが優しくてとてもいいNo.1の歯医者さんです。

    ※IT関係に務めているのに、スマホが古くて壊れているので受付のQRができない時も、受付の方がていねいに対応してくださいます。

    改善点
    食べ物屋さんでも注文が電子的でむずかしいところはさけてしまいます。
    もっと歯に困っているおじいさんおばあさんなども、きっと安心できるとってもいい歯医者さんなので、アナログ受付でも電子的受付でもどっちでも大丈夫だと、おじいさん、おばあさんなども安心して行けると思います。
    大森ご年配の方も多いので

    ひとこと
    金城さん
    いつもていねいなクリーニングとブラッシングの指導、楽しいお話ありがとうございます。

    虫歯治療親知らず抜歯歯周病治療予防歯科審美歯科

  • 施設が清けつで機械も新しい

    **** 4.20

    男性 40代

    2025.01.10

    良いところ
    施設が清けつで機械も新しい。
    若々しいところも好印象。
    急な予約の変更も電話でこころよく対応してもらった。
    フロスの使い方などていねいに説明してもらって目からウロコ的な事もとても参考になった。

    改善点
    笑顔がもう少しあるといいと思います。
    予約が週末に集まるので、次回が思うところに出来ない場合がある。

    ひとこと
    担当頂いた歯科衛生師さん(女性)
    厳しめの内容もしっかり伝えてもらってありがとうございました。

    虫歯治療親知らず抜歯

  • 毎回丁寧なクリーニングと歯科指導

    **** 4.80

    男性 40代

    2024.12.18

    良いところ
    写真や症状を基に丁寧な説明をしていただけることが嬉しいです。
    歯医者に対する恐怖心が全くなくなりました。
    抜歯では全く痛みがなく、その後の状態も良好でした。
    衛生士さんも毎回丁寧なクリーニングと歯科指導で、日常から予防を意識できます。

    改善点
    ・ほとんどありませんが、予約枠が取り辛いことがあります。

    ひとこと
    DH金城さん
    いつも丁寧な処置と歯科指導で安心できます。ありがとうございます。

    虫歯治療親知らず抜歯歯周病治療予防歯科

  • アプリで予約をカンタンに確認できる

    **** 4.80

    女性 30代

    2024.12.05

    良いところ
    コロナ全盛期にはじめて来院しましたが、まずはじめに手あらい消毒を案内されてからというのは、とても驚いたのを今でも覚えています。その一方で、ここまで対策しているところに安心感がありました。
    治療時に顔にタオルをかけて水等が目に入らないようにする配慮や、麻酔使用時の丁寧な説明、とてもすばらしい歯医者さんだと思います。
    予約がとりづらい点がマイナスと思ってましたが、平日予約を増やす取込み等されていて、前より土ように予約できるようになって満足です。
    アプリで予約をカンタンに確認でき、事前に通知がきて、行きわする事がないのもGOODです!

    改善点
    特にありません

    ひとこと
    院長
    丁寧な説明で、1つ1つの治療がどんなものなのか納得してやって頂けとても満足です。

    担当してくださる衛生士さん
    これまでの歯みがきのクセなど、やさしく指導してもらえて、感謝してます!!

    親知らず抜歯予防歯科審美歯科

 

医院情報

大森わたなべ歯科

大森わたなべ歯科

https://www.oomori-watanabe-dc.com/

電話03-5764-5555

診療日月・火・水・金・土(休診:木・日・祝日)

診療時間【月・火・金】午前 10:00~13:00/午後 14:30~19:00【水・土】午前 9:00~13:00/午後 14:00~17:00

院長情報

渡邊 正紘

2004年鶴見大学歯学部卒業
歯科医師免許取得後、同大学付属病院第二総合歯科にて研修。
その後、東邦大学医療センター大森病院 口腔外科にてレジデントとして従事したのち、東京、埼玉、神奈川の歯科医院に勤務。神奈川の医療法人では副院長を務めた。

住所

東京都大田区大森北1-8-13 カスタリア大森Ⅱ 2階

pageTopへ

close button